◆ごあいさつ
   はじめまして。
   この度はワンダフル育児グッズ図鑑(Childcare Army)へご来店いただきましてありがとうございます。
    当サイトは子育てに必要な日用品からあれば便利なグッド商品、自分が使ってみて良かったものを紹介させて頂いています。

 ◆お買い物方法
   当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介させていただいております。
    アフィリエイトとは商品・サービスを販売・提供している企業やお店と「提携」し商品・サービスをお客様にご紹介するこ
   とで業務提携を結ぶことです。
   当サイトでご紹介している商品は当サイトで直接販売しているものではございません。
   商品のご注文・ご購入はリンク先のサイト様で行っていただくことになります。
    当サイトでご紹介している商品をお取り扱いしているお店・企業はアフィリエイトプログラムと業務提携を行っている
   信頼と実績のあるお店・企業ですのでご安心してお買い物をお楽しみください。

 ◆ご注意・免責事項
   商品のご注文・お支払いなどはリンク先のお店・企業で直接お取引していただくことになります。
   リンク先のお店・企業で支払方法・発送方法・規約等をお読みになってからご利用していただくようお願いいたします。
   「ワンダフル育児グッズ図鑑(Childcare Army)」で掲載している情報をご利用いただく際はお客様の自己責任でご利用ください。
   利用後のトラブル、記載の不備等につきましては一切責任を負えませんのでご了承下さい。

 ◆特定商取引法に基ずく表記について
   特定商取引法に基ずく表記につきましては各お店にてご確認下さるようお願いいたします。

 ◆お問い合わせ
   商品のご購入等のお問い合わせは恐れ入りますが販売店の方に直接お願いいたします。


ホーム



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送